一般受験の申し込みについての最終確認
■ご入金順の受付処理となりますので、お支払いを済ませたとしてもまだ正式な確定ではございません。当方からの申込確認メール(週末のお申込み分については翌週月曜日以降の送信)の到着をもって正式な確定となります。お支払いのタイミングによってはすでに定員に達しお席の確保ができない場合がございますので、その際は受験料の返還手続きについて個別に通知します。予めご了承下さい。 ■お申込み後のキャンセル、級や会場の変更はできません。試験の欠席につきましては、事故・病気・怪我・入院・慶弔事なども含め、いかなる理由があっても受験者本人の責任とし再受験や受験料の返還は致しかねますのでご注意ください。 ■合否結果につきましては、その内容や詳細(得点を含む)について個別の問い合わせには一切応じることはできません。
■受験申込みを行った受験者は前頁の「受験申し込みに関する注意事項」に同意したものとし、如何なる場合においても異議の申し立ては受け付けません。 なお、節度を欠く申し立てなど事業活動の妨げとなる悪質な行為と判断した際は、その意図の有無に関わらずその受験者の受験資格を失効し、今後の受験が認められなくなりますのでご注意ください。
|